« 過去作品からの音楽 | トップページ | レベル上げ日記part5 »

2014年1月26日 (日)

レベル上げ日記part4

今週のピラミッドは黄金素材が3個出たもののブローチなし。
「黄金素材の入手確率を下げました」とは何だったのか…。

これで5週間連続でブローチなしです。ふざけんなー

それはさておき、久々のレベル上げ日記です。

戦士78→79 僧侶75→80 魔使80 武闘70→71 盗賊70→71 旅芸74→77
バト75 パラ79→80 魔戦76→79 レン77→80 賢者71→74 スパ80 まも50→51

各職業満遍なく上がっている感じです。
僧侶、パラ、レンの3職が80に到達し、カンストは5職となりました。

今回はエモノ呼びを活用したレベル上げを試してみました。

僧侶のレベル上げはエモノ呼びバザックス、いわゆるえもっくすというやつで、やり方はおてうさんの日記にて解説されている通り。1元気玉で20万くらい稼げました。80まで稼ぐのも全然苦になりませんでしたね。

また、旅芸人のレベル上げにはカバリアーを利用しました。まも、戦、パラ、旅という構成で1元気玉17万ほど。まもの使いがひたすらエモノ呼びしつつ、旅のバイシオンで戦パラを強化してオノむそうや狼牙突きでなぎ倒していくというものです。これまで主流だったバザックスやイーター狩りに参加しにくい職業で構成できる点が優れていますね。

« 過去作品からの音楽 | トップページ | レベル上げ日記part5 »

プロフィール


  • プレイヤー名:けいぼう
    伝説のさいほう職人Lv50

モーモンバザー


  • グレン草原地区 5820丁目 3番地にて出品中です!(2015.4.29更新)


  • 【装備品(未錬金)】
    品名価格数量
    モダンバニーのくつ★★★125,000G1

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ