« さいほう職人日記part7 | トップページ | さいほう職人日記part9 »

2014年10月29日 (水)

さいほう職人日記part8

ちょっと遠方へ出張していたため、しばらくDQ10から離れていました。
(遠方って言っても、リアルの話であって他のネトゲじゃないよ)

しばらくログインしていない間に、装備品の物価がかなり下落してますね。
特に顕著なのはレイブンスーツ。出張前は80万Gくらいでしたが、今は60万…。完全に売るタイミングを逸しましたね。
と言っても在庫は1個だけなのでそれほど損害は大きくないです。とりあえずモーモンバザーに並べておいたので、よろしければお買い上げください。

レベル75以下の装備も軒並み安くなってました。結晶を始めとして素材がかなり値下がりしたのがその原因でしょう。

ただ、相場の下落以上に深刻なのは回転速度の低下です。バザーに並べても全然売れない。錬金して並べても売れない。どうやらレベル上限開放の発表があったらしく、85装備への期待から買い控えが進んでいるようです。まあそうなるよね。

しばらくは大人しくしておくのがよさそうです。

« さいほう職人日記part7 | トップページ | さいほう職人日記part9 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1976818/57794113

この記事へのトラックバック一覧です: さいほう職人日記part8:

« さいほう職人日記part7 | トップページ | さいほう職人日記part9 »

プロフィール


  • プレイヤー名:けいぼう
    伝説のさいほう職人Lv50

モーモンバザー


  • グレン草原地区 5820丁目 3番地にて出品中です!(2015.4.29更新)


  • 【装備品(未錬金)】
    品名価格数量
    モダンバニーのくつ★★★125,000G1

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ