« 過去作品からの音楽(Ver3.0) | トップページ | バトルチョーカー・竜玉完成 »

2015年5月24日 (日)

一喝の閃き

試練の門を回っている最中に「一喝の閃き」の宝珠を入手しました。

20150524_01
▲Lv5にすると必殺チャージ率が2.5%アップ

閃き系の宝珠を入手したのはこれが初です。

必殺技の中でも強力な一喝の発動率が高まるということで、かなり有力な宝珠でしょう。
早速これを着けて三悪魔持ち寄りに行ってみたところ、4戦で20分程度戦う中で8回ほど必殺チャージしました。

Ver3.0になってから今までバトマスの影に隠れがちだった武闘家ですが、もろば斬りの不具合修正によるバトマス弱体化に伴ってまた物理アタッカーとしての地位を回復するかもしれません。特に次のコインボスである四諸侯では一喝の価値も相対的に高くなり、武闘家の需要も高まるはず。せっかく入手したこの宝珠を活かし、武闘家に力を入れていきたいと思いました。

« 過去作品からの音楽(Ver3.0) | トップページ | バトルチョーカー・竜玉完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1976818/60122314

この記事へのトラックバック一覧です: 一喝の閃き:

« 過去作品からの音楽(Ver3.0) | トップページ | バトルチョーカー・竜玉完成 »

プロフィール


  • プレイヤー名:けいぼう
    伝説のさいほう職人Lv50

モーモンバザー


  • グレン草原地区 5820丁目 3番地にて出品中です!(2015.4.29更新)


  • 【装備品(未錬金)】
    品名価格数量
    モダンバニーのくつ★★★125,000G1

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ