« 一喝の閃き | トップページ | 魔王のネックレス完成 »

2015年7月11日 (土)

バトルチョーカー・竜玉完成

少し前の話になりますが、バトルチョーカーの攻撃理論値、大地の竜玉のHP理論値の2種類が完成しました!

討伐数は以下の通り。

・バトルチョーカー
 →アトラス118匹、アトラス強99匹、プチアトラス7匹

・大地の竜玉
 →ドラゴンガイア105匹、ドラゴンガイア強51匹、プチドラゴンガイア2匹

チョーカーは結構苦労しましたね。まともに+5が付いたのは1回だけで、あとはリーネ3.0になってからの野良会心・エナジー30会心で付けたもの。

一方の竜玉はリーネ3.0前にリーチになっていて、3.0後にエナジー30が溜まる前に普通に+5がついてフィニッシュ。比較的苦労は小さかったと思います。

最近はコインボスアクセもすごろくの報酬で入手できたりするので、討伐数は参考値でしかないですが、振り返ってみるとかなり頑張って倒してきたんだなぁと思いますね。

次なるターゲットとして合成を頑張っているのが、魔王のネックレスと忠誠のチョーカー。いずれもリーチまで進んでいます。バトルチョーカーの苦戦とは逆に忠誠はなかなかいいペースで進んでおり、早期フィニッシュが期待できそうな気がします。

« 一喝の閃き | トップページ | 魔王のネックレス完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1976818/60699691

この記事へのトラックバック一覧です: バトルチョーカー・竜玉完成:

« 一喝の閃き | トップページ | 魔王のネックレス完成 »

プロフィール


  • プレイヤー名:けいぼう
    伝説のさいほう職人Lv50

モーモンバザー


  • グレン草原地区 5820丁目 3番地にて出品中です!(2015.4.29更新)


  • 【装備品(未錬金)】
    品名価格数量
    モダンバニーのくつ★★★125,000G1

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ